人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーム型の箱 引き出し付き

ドーム型の箱 引き出し付き_f0351528_09331258.jpg
久しぶりにちゃんと?カルトナージュをしました。
勿論、D.HAndSショップのカルトナージュレッスンのサンプルを作ったりはしていたけれど、純粋に「今欲しいもの」を作るのは久しぶり。

引き出しには、たまにしか使わないショップのポイントカードや、診察券などのカード類を入れます。
いつも、夫と私のカードがごちゃごちゃになるので、左右の引き出しにそれぞれしまおうかなと。
ドームのところには、クーポンなどの金券や商品券入れに。
とにかくここに入れますよ的な箱なので、仕切りは無し
整理整頓が苦手な私には、在りかが分かるだけでも十分機能的(笑) 早速使ってます!
ドーム型の箱 引き出し付き_f0351528_09320254.jpg
外側はスキバルだから、ホコリもささっと拭き取れます。
内側はシノワっぽい柄と色使いが気に入ったリバティで。



by tomo_a0714 | 2019-05-14 09:13 | Cartonnage

"Happy Days with my original color and design" カルトナージュを中心にハンドクラフトを楽しむ毎日を綴っています。


by tomo_a0714